とことんフィーバー2009!

 

14日は忘年会。
とことんフィーバー2009です。
そう、コマツハウジングの忘年会は、ライブハウスで生ライブ!

場所は、祇園会館の上、KKing Cafe(ダブルキングカフェ)!!

社長の開会の挨拶から、スタートした忘年会は、大阪ガスさんの乾杯の挨拶後、生バンドによるライブがスタート。
あっという間に食事がなくなるほど、盛況な中、楽しくあちこちで歓談されてます。
思ったより、席に座れなくて(ちょっと狭かったですね!間が。)窮屈になりましたが、逆に顔を突き合わせていろいろ話が出来たようで、楽しそうでした。

もちろん、私も、楽しんでました。
落ち着いた頃に料理もいただきましたし、いろいろお話もさせてもらいました。

第二部のライブは、なんと生オケです。
社長のファンキーモンキーベイビーからスタートした生オケリレーは、コトブキチームに移ります。
コトブキさんはクロスやカーテンなどの業者さんです。
去年のリベンジを果たすべく、今年も歌ってくれました!
RATS&STARの「め組のひと」
かっこよく決めてます!

社員の歌は割愛~(笑)
最後の歌の前に、寸劇が入りました。
京都のタクシーについて、です。
運転手さんの対応で、雲泥の差!があったらしく、はるばるお越しいただいた坂井社長にはご迷惑おかけしました。京都はMKタクシーにどうぞご乗車ください。
あまり外れがアリマセン。すごく丁寧な対応してくれます。
ただし、飛ばしてもくれません・・・。

やっぱり、遠方から毎年来て頂いている横谷社長も、ステージに引っ張りあげられてしまいました。
聞いてないよー!!!!と困惑しながらも、最後の歌、銀河鉄道999を熱唱

今年から入った業者さんからの紹介、一言お話していただいたり、今年着工したお施主様に一言いただいたりと、ただライブハウスで盛り上がるだけでない、忘年会。

ご参加、ありがとうございます!
すごく楽しんでいただけたようで、ホッとしました。

2009年もあと少し。
ラストスパートで、来年に向けてがんばりたいと思います。