京都・滋賀の注文住宅

今日は雑誌の取材でした

5月にお引渡ししたお施主様宅です。
フル無添加住宅で、裏の竹や緑がとてもいい感じに借景になっていました。
窓を開けるといい風が吹いてくるのと漆喰効果もあって、ほとんどエアコンいらず
さらに明るいから電気もつける必要がなーいということで、電気代が今までの半分以下になったそうです。す、すごい・・・
節電の夏に、無添加住宅ものすごく威力を発揮してるんじゃないでしょうか

写真は吹き抜けを見上げて、どういうアングルがいいか検討中の取材陣。
上の窓にはお施主様がいらっしゃいます。

身を乗り出して何をしてるんでしょう~

答えは、わんちゃんたちのアクション待ちでした

テンションになってました。
かわいいんです。このふたり。
カメラマンが奮闘して、ちらりと見えるように写真をとってました。

小さなエキストラたち。
お嬢さんとそのお友達です。
協力をお願いしたら、快く引き受けてくれました。
監督(カメラマン)!が、演技指導をします(笑)
いっぱい写真を撮ったこともあって、どの一枚が本採用となるかはわからないので、皆が雑誌に載るかはわからないんですが、楽しんで写真撮影に協力してくれました。

随所にこだわりがある魅力を伝えられるよう、ライターとともにがんばります
写ってないですが、ウッドデッキも素敵なんです。
嬉しそうなご家族と接していると、こちらも幸せのおすそ分けをしていただいているようです。

今後ともよろしくおねがいします
今日はありがとうございました

まだまだご紹介(自慢ともいいます。無添加住宅最高!)したいお家いっぱいです。
今回開店前でやっぱりお忙しそうでご迷惑になりそうだと断念した鍼灸整骨院の先生宅とか、カフェ・ド・プランのお家とか、本当にいいお家がたくさんあって幸せです。