懇親会!

先日、熊本からファミリアホームさまご一行がはるばる京都まで来られました。
遊びに もとい、研修で!です。
関西あちこち見て回られるようで、この日は京都の現場を案内させていただきました。
もちろん、久御山の無添加住宅モデルハウスも!

つい、甘くなりがちな点をご指摘いただき、有意義な情報交換になったと思います。
久御山のPOPも日々進化していて、参考になったとお褒めのお言葉もいただきました。
いろいろ教えていただいた点を次に生かしていきたいと思います。

・・・しかし、地域によって土地柄建て方はいろいろあるもんですね。
うなぎの寝床が多い京都からはうらやましいかぎりです。
狭いながらもうまく作ったプラン、今度のキャンペーンでお披露目しますので、もうちょっとお待ちくださいね!!早めのお問い合わせも実はお得だったりしますよ?

その夜は懇親会をさせていただきました。
会社近くのちゃんこ屋「岩の海」さんでちゃんこです!
味噌ちゃんこだったかな?



PDホームの遠山社長、タカプランナーズの高橋様、うちの小松社長。
鍋投入前の山盛りちゃんこ!



こちらは、ファミリアホームの横谷社長と皆々様方。
お鍋投入中。手だけうつってるのは、うちの河本です。
うつってないところに、コマツの社員がいます(笑)



誰よりも美しかった遠山社長じきじきに作られたちゃんこ!
おいしそうです。すんごくおいしかったそうです。

そこの鍋いきたかった!食べるだけに。<社員失格デス。いや女性失格?

ワタクシは口だけ出しておりました

いえ、できるんですよ?(言い訳)
某カニ屋さんで学生時代バイトもしていたので、お鍋のきちんとした入れ方は叩き込まれてますし。
ああいうところでのバイトはいいですね。
礼儀作法というか、サービスというより「おもてなし」の心とやり方を学んだ気がします。
だから、本当にできるんですよ?(超言い訳)
がんばってくれてた河本には、「手でつかんでぶちこんじゃえ」って指示してましたが。
お客様用じゃないし、これが一番楽にきれいに入れられる方法ですよ気にしなきゃいいんです。
もちろん、私が食べたちゃんこもおいしかった!

まだ風邪っぴきで、体力不足を痛感していたので(ビール1杯しか飲んでないのにフラフラでした・・・)二次会はパス。もうしわけない。。。

私もまたあちこち自分の目で見て勉強したいと思います。
そのときは、よろしくお願いします!

遠いところありがとうございました。