無添加工房

 

無添加住宅の本部1階にできた「無添加工房」。
おしゃれでかわいい雑貨がたくさん!ありました。
ビーズのストラップや革のアクセサリーがたくさん
小物入れとかかわいい小物とか、竹細工とか。
革のアクセサリーちょっと欲しかったのですが、給料日前で断念


村田さんとカキ氷(笑)

表の軽トラックを改造して作られたおうち型のイベントカー。
中にはかぼちゃとか冬瓜とかが販売されていました。
もちろん、無添加の有機野菜です。生産者の顔もわかるようになってます。
冬瓜購入しました200円!お料理のレシピももらっちゃいました
ここから京都まで阪急で持って帰るのが大変でした・・・
でも冬瓜好きなんです。



昔ながらのカキ氷!
どうです?懐かしいでしょ?
100円です。これがね、美味しいんですよ!
いちごのカキ氷、いただいちゃいました。
お水も拘っておられて、これがまたすごい
ガツガツかきこんでも、頭にキーンッと来ないんです。
まったく頭が痛くならない。カキ氷って普通、キーンッときますよね?
驚きのお水です。



美味しそうでしょ?



還元水を使用。
クセのない、さっぱりとしたお水です。
これでカキ氷したら、キーンと来ないんですって。
実際来なかった。すごい!!
しかも、です。
食べた後って、口の中、ベタベタしますよね?
のどが渇いたりとか。
あれがね、無いんです。口の中さっぱり。
びっくりしました。カキ氷ってこんなに美味しかったっけ?って。
行ったついでに挨拶しただけだったのですが、楽しい時間を過ごせました。
お邪魔しました。
ありがとうございます。

西宮の本社近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足をお運び下さい。
もしかしたら、弊社の見学会のときにあの車で来てくれるかも★
そのときは皆さん、美味しいお野菜期待してくださいね。