京都で家を建てる

京都で家を建てるの取材を受けてきました。
今回は建築中の物件ばかりなので、桂坂のモデルハウスを利用し、これから建築されるお施主様にご登場頂いての撮影。
こちらのお施主様には来年建築後に完成物件での取材をお願いしています。
桂坂での撮影ご協力ありがとうございました。
ワンちゃんとの写真は桂坂のソファとマッチしていてとても素敵でした。

取材

写真は設計の先生と職方の皆様とお施主様。
こちらは過敏室ルームで打合せ。
ほんとに打合せされてましたラッキー
時間足りなくてすみません。

8月にはこの号が発売されます。最後の「京都で家を建てる」の発行。今から楽しみです。
今後は京都で「注文住宅」という形に変わるそうです。
完成した無添加住宅と喜び一杯のお言葉を頂ければと思います。

雑誌掲載を照れてしまわれる方がいらっしゃいます。まあ、確かにカメラ向けられてポーズ指定受けると照れますたらーっ
雑誌を見た方(ご親戚の方とか)からお声を掛けられることもあったりするようです。
冷やかしのように感じるかもしれませんが、喜び一杯のお施主様方の笑顔に伝える言葉なんてそう多くありません。「素敵なお家ですね!」
見学会開催なども、ご近所の皆様と仲良くなりやすいそうです。
殺伐とした昨今、ご近所付き合いも爽やかに明るく元気にしていきたいもの。
お引渡しにお施主様の笑顔がこぼれるように、ご近所様に粗相の無い様、コマツハウジングも元気に明るく爽やかに。工事中も見学会開催中もご挨拶をしていきたいと思います。皆様工事中、ご迷惑をお掛けしております。
日も長くなり暑くなってきますが、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!