住まいるフェア2009!

トステム主催の「住まいるフェア2009!」へお客様と参加してきました。

大阪の南港までというと、少し距離があるので、今回はバス路線バスでご案内です。
普段は京都のショールームを使ってご案内しているので、ぜひ皆様にお越しいただきたかったんですが、急な企画だったため、本当に申し訳ございません。

時間を有効に使うため、バスの中でお弁当をお出ししました。
幕の内弁当です。


大阪南港にあるショールームは4階まるまるイベントフロアです。

1Fに受付とセミナー会場など。
2Fにキッチン・洗面・お風呂。
3Fにサッシやエクステリア。
4Fにドアなどの建材!
家1軒まるごとトステムですおうち
もう見所満載で、11時半~3時半があっという間でした。

セミナーもいろいろあり、私はお客様とインテリアのセミナーを受けてきました。

もう少し収納などのことを実践踏まえてあるかな?と思ったんですが、カラーコーディネート中心でした。
キッチンセミナーのほうはなかなか実技踏まえてよかったみたいです。

ショールームクイズラリーも、商品の一押し!ポイントがわかって、楽しく答えを見つけていけました。
新商品のキッチンやバスも展示されていて、見ごたえが本当にありました。
会場内はお客様とスタッフですごい熱気でした。じっくり見たいお客様もいろんなものを見たいお客様も、有意義な一日をお過ごしいただけたかと思います。

南港までショールームへご案内はなかなかできませんが、またこういった企画ができればと思います。次回はもう少し余裕を持った募集で!
本日は本当にありがとうございました。