2017年締めくくり!感謝、そして来年の飛躍を誓って・・・

今年最後のブログ更新となります。

藤野です。どうもどうも。

早いものでもう1年が過ぎました。

コマツハウジングではこの1年、スタッフ全員が全力で大事なお家づくり、お家のメンテナンスに取り組んできました。

本当に全力で、あっという間の1年。

コマツハウジングのスタッフだけでなく、施工業者の皆様にも、本当に協力的に多大なご支援をいただきました。

1年間、本当にお疲れ様でした。来年もまた頑張って良い家作りへのご協力をお願い申し上げます。

そして、お客様。

お施主様ももちろんですが、無添加住宅を本当に愛してくださり、色々なご紹介を頂いたり、時には数年経過後の無添加住宅を見たい、というお客様の訪問を受け入れてくださったりと、ご愛用中のユーザ様には大変お世話になった1年でした。

無添加住宅のエヴァンジェリストとして、今後ともご協力を賜われましたら幸いです。

実際にお使い頂いているユーザ様の生の声が、お客様の決断に大きく影響致します。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

と、いうことで、コマツハウジングの恒例行事、大忘年会&感謝祭 とことんフィーバー2017を開催させて頂きました。

お引渡しさせて頂いたお客様、ご協力頂きましたユーザ様、お世話になった施工業者様などを招き、こちらも毎年お世話になっております『祇園グリース』様にて大々的に開催させて頂きました。

開会の挨拶を終え、コマツハウジング職方会 会長藤岡様から乾杯の音頭を頂きました。

ハウスバンド、パームスプリングスの生演奏!

皆が一度は聞いたことのあるようなナンバーで盛り上げて頂きました。

そして、コマツバンド。

弊社代表の小松の熱唱が聞けるのは、この感謝祭だけ!

気持ちもスッキリと締めくくり、来年に向けて。

来年のコマツハウジングは、さらなる団結力で、そしてまた全力でお家づくり、お家のメンテナンスに邁進致します!

2018年 お引渡し予定のお客様、楽しみにしておいてくださいませ!

全力で良いお家を作ります!!