はじめまして♪

4月より久御山展示場に勤務している永井と申します。
よろしくお願いします(=⌒▽⌒=)

展示場の雰囲気にも慣れてきた今日この頃なのですが、先週の土曜日(20日)事件が起こりました!

打合せにお越しになていたお客様のお子様。
初めはDVDを見て大人しく待っていたのですが、一時間ほどすると飽きてしまったご様子。
展示場中を走り回りいつの間にか私と追いかけっこをすることに(笑)

子供のすばしっこさは本当にすごい!
大人気なく本気で追いかけ回してしまいました(>▽<;; アセアセ

6歳の男の子だったのですが隙を見て私の背後に回りこみ、挑発するかのように私のお尻を鷲掴み!Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

そして一言。

「粘土みたぁ~い( ^∇^)キャキャキャ」

な・な・な…

なんですと!!!!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

わたくしのチェリーヒップを粘土とは!!!笑

確かに引き締まってないですし~w
肉もついてますし~w
垂れてきてますし~w
プニプニであることには変わりない(。–)ノ

正直な子供ならではの表現に妙に納得してしまいました(笑)

その後もかくれんぼをしたり、積み木を転がして遊んだり♪
お帰りになる頃には私一人汗だくで一気に疲れが襲って来ました(爆)
普段使わない筋肉を使ったので体のあちこちが痛くなる始末。。。。。
運動不足を実感した一日なのでした。

ということで~
これからも粘土ヒップ永井をよろしくお願いしますo(*^▽^*)oエヘヘ!