イチゴたべごろ、たべごろイチゴ

久御山展示場では『土いじりしませんか?』というキーワードを掲げ、無添加住宅に住み、無農薬の野菜作りを楽しむようなライフスタイルを提案しています。

現在むてんか菜園では、夏に向けて夏野菜を何種類も作っており、展示場内の他の住宅メーカーの方も時々興味津々でご覧になってたりします。

昨年お引渡しのお客様の小さなお子様はトマトが食べられなかったのですが、展示場で打合せを重ねる間にもぎたてのミニトマトの味を知り、すっかりトマト好きになったとのこと。嬉しい限りです。

そしてGW前にはまだ色づいていなかったイチゴ!

おいしそうな果実ができてきました。

メンテナンス講習会にお越しになられたトマトが大好きなお嬢ちゃんに食べて頂きました。

おいしくできたようです。

GW中にはもう数粒食べられそうな感じです。

ご希望の方に先着で召し上がって頂けますので、ご希望がありましたら是非展示場へ。

また、GW中にご来場頂きましたお客様に、夏野菜の苗をプレゼントしております。

こちらも数に限りがありますので、お早めにどうぞ。

無垢のフローリング材の端材をベンガラで着色し、しっくいで文字を書いた看板を作りました!

無添加建材を使ったリフォーム、リノベーションもお気軽にご相談ください。

GWもまだまだこれから。

イベント目白押しです。

天気が少し心配ですが、ご来場、心よりお待ちしております。