6/17~18 完成見学会デス

CS担当 藤野です。

梅雨ながら、快晴の毎日ですね!

湿度もそんなに上がらず、快適な日々の中、またまた一軒の新築物件が完成しました!!

無添加住宅の新築のお家では、新築にありがちな有機溶剤のツンとした匂いが全くしません。

無添加住宅は、身体に悪いとされる揮発性有機化合物(VOC)を極力出さない事を特徴としています。

ビニールクロスや合板のフローリング等のいわゆる新建材は、化学接着剤を多用しています。

F☆☆☆☆(フォースター)等級のついた製品が本当に安全なのでしょうか?

確かにF☆☆☆☆等級の建材は、”ホルムアルデヒド”の揮発発散は抑えられているでしょう。

しかし、『本当に身体に悪い』化学物質、例えばトルエン、キシレンといった化学物質はF☆☆☆☆建材で何か考慮がされているでしょうか?

F☆☆☆☆建材ばかりで建てられた新築の住宅が、シンナー臭で満たされているのはなぜでしょうか?

この土曜、日曜は、無添加住宅の新築住宅の空気を体験できる貴重な機会です。

是非、見学会会場へお越しくださいませ。

見学会会場の場所のお問い合わせは、フリーダイヤル0120-87-5622まで。

見学会の開催にご協力頂いております施主のT様、ご協力誠にありがとうございます。

ご来場頂きます皆様には、本物件が引渡し前であるということで、会場に用意してございます、手袋、スリッパの着用、またご芳名の記帳をお願いしております。

ご協力のほどお願い申し上げます。