年末のリフォーム

本社リフォーム営業担当藤野です。

年内にリフォームを済ませたい、と考えるお客様は多く、年末は非常に工事が立て込んでおります。

見積や工事着工をお待ち頂いているお客様には大変申し訳ございません。

さて、年末ということで、立派な日本家屋の木部の汚れのご相談をいただき、アク抜き洗い工事をさせて頂きました。

これはこれで『味がある』というような玄関だったのですが、木部の塗装を希望されていたお客様

<Before>

最初は木部保護剤での塗装工事で話を進めていたのですが、その過程で品質を保つためのアク抜き剤の調整試験をしたところ、

塗装しなくても綺麗に見えそう、ということで、木部洗いの工事をさせて頂きました。

<After>

これですっきりとお正月を迎えられると喜んで頂けました。

毎年門前でご家族の集合写真を撮影されるそうですが、来年のお正月は玄関前で撮影されると張り切っておられました(*´ω`*)

さて、先週から本格的な冬の気温に・・・。

さ、寒いデス。。。

室内の寒さの多くは開口部、つまり玄関や窓が原因になることが多いです。

暑さ寒さだけではなく、結露や騒音など、開口部は住宅のお悩みの中でもトップ項目のうちのひとつです。

ということで、当社では冬の寒さを吹きとばせ!冬のあったかキャンペーンを実施しております。

年内の施工はちょっと難しい時期になってきましたが、冬はまだまだこれからが本番。

現在お得なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会にご検討くださいませ。

給湯器も大変オトクになってますよ~。台数限られていますのでお早目に!

この寒い中、急にお湯が出なくなった!!となる前に給湯器の製造年月をご確認くださいませませ。

久御山住宅展示場で暇を見つけてしっくいでクリスマスツリーと雪だるまを作ってみました(*´ω`*)

いよいよ年末カウントダウン!

皆様にもHappyなクリスマス、お正月が訪れますように!!